オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2005年12月20日

■西瓜さんの舞踏公演■

 by どいの
昨年の夏の公演には出演,今年の旅でもひととき旅をともにしてくれた仙台の西瓜さんのソロです。
昨日チラシが届いたの。
西瓜 舞踏 solo シリーズ みるふゅいゆ Vol.3
after eyes
2005.12.23(fri.)〜25(sun.) 19:30start
投げ銭歓迎
せんだい演劇工房10-Box box9
*more information; 022-297-2171(阿部)
**同時開催:牧瀬澄夫写真展 box9 周辺にて**
わたしどもは23日に見る予定ですぅ。ちなみに24日は大阪で観劇。贅沢三昧。
at 17:19 | 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

■旧テント移送■

 by 時折旬
今年の旅で新たに考案したテントはなかなかよく(何よりお手軽!)、「次もまた何か考案すればいいじゃないか」と自信を深めたことから、思い切って('88〜'01まで使い続けてきた)旧テントを今年中に処分することにしていました。
「どうせなら誰か貰ってくれないか」と思い当たる知人に声を掛けていたが引き取り手は見つからなかったのだけど、「保管場所もあるから、うちに持って来たらいい。」とのありがたい申し出で、岩手の滝沢村へと旧テント一式を移送することと相成りました。
元どくんご団員のアルチュール佐藤氏と、その父君佐藤陽太郎(北多摩製作所)社長。
陽太郎社長には盛岡・滝沢公演以来、何かとご支援を頂いてます。

12月10日さいたまで4tトラックに旧テントを積み込み、滝沢へ。雪...。
翌11日倉庫へ収納。晴れ。(^^)

≫続きを読む≫
at 04:54 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(2) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

■今年最後の会議■

 by どいの
旧テント一式の盛岡への移送を明日とあさってをかけて行う。その打ち合わせ。
昨日判明した仙台・西瓜さんのダンス公演(12/23-25・仙台10BOX)への各個の行き方の打ち合わせ。
また「内側の時間」(森田裕子)読書会を年明けに持つことを決定。
会議後半は,どいのと五月の行った虹魂音楽祭,時折の行った未知座新潟公演,五月の行った狂言公演(千葉)の印象などを聞いたり,宮代「がむしテラス」感想会の様相。
会議後に近くに住む貞吉が海産物を持ってきてくれて堪能した模様。わたしは仕事でこの催しには不参加(T▽T;)
at 23:00 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

■未知座小劇場「大阪物語」新潟公演■

 by 時折旬
未知座小劇場5(6?)年振りの公演、観てきましたぁ。
時折の他「もしもしガシャ〜ン」のふたりなどと、雪の関越自動車道を走る。
客席には、山形の工藤さん、仙台OCT/PASSの石川さんや(久し振りの)サンダーの姿も。
シアターentは、手作りの工夫がいっぱいの素敵な劇場でした。
打ち上げ楽しかった...。

芝居はまだ公演があるので書かないけど....すごいっす。
想像を絶する時間と労力が注ぎ込まれた、もう、これは...マラソンです。(^^;

今日4日は新潟公演楽日。
来週は大阪に戻り、3週続けて金・土に公演があります。
詳しくはこちら
関西方面の方、これは必見ですぞ!
at 15:58 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

