オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2006年12月29日

■今年最後の稽古■

 by 健太
12月28日、今年最後の稽古があった。今劇団で手がけているドンドンパンパン、犯人はお前だ、花子さんの散歩、の3つのネタはどれもアドリブ性が高いんだけど、上手くやろうと頑張るにせよぶっちゃけちまうにせよ、なんか今ひとつ芝居として面白くなっていかない感じ。その原因の一つが今はなんとなく保留にしているキャラクター作りにあることに改めて気づいた。誰がそのゲームをするのか、稽古をするのか。私、じゃダメなんだなあ、やっぱり。
at 23:58 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

■「生まれ晒し」、見ました■

 by 健太
もしもしガシャ〜ンの「生まれ晒し」初日を見ました。ネタばれが心配で多くを語れないのが残念ですが、期待を裏切らない充実したステージは流石!でした。まだの方は是非千秋楽を!
at 23:41 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

■もしもしガシャ〜ン公演■

 by どいの
昨年の旅を共にした「もしもしガシャ〜ン」の公演があります。
この忙しい年末に!
年末ですが見逃せません! 忙しくてもがんばれ!
もしもしガシャ〜ン復活公演
「生まれ晒し」
umare.gif
会場=タイニイアリス(東京)
--アリスエスティバル2006参加--
2006.12.22〜24
22(金)
20時
23(土祝)
15時/20時
24(日)
13時
詳細,予約などはもしもしガシャ〜ン公式HPにて!
タグ:もしもし
at 13:48 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

■楽団練習■

 by まほ
1ヶ月と1週間ぶりの楽器演奏。
未だにベース初心者のあたしは、弾くことに精一杯で、人の音が聞けてないけど、でも、楽団はたのしいっす。歌ってる人は大変そうだけど。
たのしいけど今のままでいいわけなくて、我ながらフレーズが簡単だよなー、もっと凝ったフレーズ考えたい、とか、指弾きしたい、とか、思ってはいるが実力が伴わない。
練習あるのみなのねー。はーい。
at 23:50 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■デビュー■

 by 健太
ブログ初参加です。よろしく!
at 21:36 | 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

