オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2007年01月25日

■ひさびさ会議■

 by どいの
急の仕事でどいのは1時間以上の遅刻ちっ(怒った顔)

次の旅行動について。
旅を長期化する方向なのだが…。
日本でテント・野外で公演…というか半・野外生活ができるのはせいぜい4月から11月いっぱいくらい?8ヶ月しかない。残りの4ヶ月間はどうするの?寒い時期はバン一台でハコ回りはできないか?えっ4ヶ月も?とか。
そもそもそんな先の予定を作っても制作できないんじゃないの?事前に制作担当者が現地入りすることができるの?日程調整はどうやってすんの?とか。

などなど,主に旅のアウトラインと制作についてになったけど,かなーり海山。ま,でも新しいことをするときにはイメージの共有が大事だからね。
間をあけずに次週も会議に。次はちっとは芝居の話をはじめないとなっ。
at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

■稽古だが■

 by 時折旬
先週の「ハニービー」に対抗(?)して、稽古用小道具を忘れてまで時折が持ってきた「マイクロマスターHG」を飛ばしてみる。
と、思ったら充電が十分ではなく、10cm程浮き上がって終わり。
ガーン。
充電して休憩時間に再チャレンジ。
ホバリング中の方向微調整に気を取られている間に、いきなり天井に当たって落下・・・。
今日は久々にゲージュツ劇場だから天井が高いぜ!
げ! 発砲スチロールの本体にひびが入ってしまった・・・。
まぁ、飛行に問題はないようだ。
広くて操縦しやすいんだけど、方向決め・前進はむつかしいなー。

って、稽古じゃないのかー!
at 19:00 | 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

■稽古■

 by 五月
まず「ハニービー」で遊び、
それから「ドンドンパンパン」。
最近はゲーム自体より、間違えた人を責めるのに体力を要する。
ずんちゃんがプラネットアースでペンギン研究した成果を披露。
次に「お話バトンタッチ」。
お話しする時、当てブリでもいいからもっと動きをつけて、と
いわれるけれども、つい話のつなぎに必死であやふやになってしまう。
最後に「犯人はオマエだ」。
やはし、むつかしい。特にコメントが・・。
順番も相変わらず馴染んでないし。くるしー。

帰りに皆でずんちゃんちに赤ちゃん見学ツアー。
ちょっと前までぐずっていたとのことでしたが、
ぞろぞろ人が入ってきて雰囲気がかわったせいか
えらいご機嫌でウーとかハーとかいうのが可愛い。
猫には会えず残念。

at 00:41 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

