オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2007年05月31日

■会議■

 by 五月
芝居のこと、旅のこと、お金のこと・・。
何か、すごく開けた、発見した感じを持つこともあるんですが、
ますますまとまらない、困惑してしまうこともあります。会議って。
うーん、まあ、焦らないでいこう。

at 21:45 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

■ぎゃははっ■

 by どいの
名古屋・レオナルド備前さんの最近の噂話です。
倒壊日記 -広告に偽り有りジャマイカ
el_duendeさんという方のブログです。謎です。
at 02:58 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

■会議■

 by どいの
ええっと会議団どくんご続き。
健太がレジメを書いてきて,それにそって。
おもに旅と私的生活について。たしかに旅だと個々の距離が縮まるから,気になり出すと他人の箸の上げ下ろしまで気になることもある。
それはそれとして,「終りが決まってない旅」という話が「長い旅」という話に横すべりしている感があるなぁ。
何が共有されるべきで,何が相互に尊重されるべきか,ちっと仕切り直して考え直すことが必要そう。
at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

■会計会議■

 by 時折旬
会議団再開の今日は会計会議。
会計状況報告の後、次の旅行動へ向けての大まかな試算の検討。
とは言え次の旅行動は、これまでのそれとはかなり違うものを志向している。
(違うって言うかなー、取りあえずうまく言えんけど)
単に、いついつまでに幾ら準備すれば旅に出られるのか、という単純な計算の話しでは終われない。
今日は会計的な現状の確認と、当面の団費徴収計画を決めた。

大げさな言い方をすれば、一人一人の「生き方」は異なる。
その上で全員が納得できるイメージって言うか確信を持つまで会議は続く...。
取りあえず、来週も会議。
at 23:50 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

■自主稽古強化月間、終了■

 by まほ
1日は私とずんちゃんが集まって稽古。
2日は、4人とも前回のをさらに作り直しての発表。
けんちゃんは、最初の頃のラッパもおもしろかったし、変な声とか、ここ2回の妙な黒塗りも変でおもしろい。
さっちゃんは、一貫して大きな声がとても魅力的。1回目のなんとなくもじもじしてるのも、その後の東北弁のも、どれも好きだけど、3回目のあの妖しさ、いかがわしい雰囲気にはガツンとやられた感じです。
ずんちゃんは一貫して「雲男」。毎回試行錯誤していました。じょうろからきれいに水がでるとこ、見たかったなー。
私は、セリフもゆるい体感もアフロも気に入ってるので、なんとか芝居にのせられればと。
この4人の集団シーンって、一体どんなものになるんだろう。

来週からはしばらく会議団どくんごになります。
at 21:51 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

