オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2008年02月22日

■会議■

 by 五月
受付周りや名簿についての話、事務所の維持についてなどなど。
お茶うけに温泉まんじゅうと「白い恋人」。
「白い恋人」前よりおいしくなったかも。
at 21:50 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

■旅の経済f^_^;■

 by 健太
2月14日、さつきさんが作ってきた試案をもとに、旅の経済面のシミュレーションをしてみました。
まだ海のものとも山のものともわからない事は沢山あるけれども、どのくらいキビシイのか、どのへんを工夫する必要があるのか、などなど旅のイメージがまた一つ具体的になってきた…ような…!
まあ、簡単じゃあないけど、絶対に不可能というわけでもなさそうっていう前向きな(?)感じでこの日は終了です…!!
at 01:29 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

■会議■

 by 時折旬
今は木曜日が定例会議。
まずはこの一週間の出来事など報告し合ったりする。
一番実現が難しそうな「拠点」のことなど、話があったりしてなかなか前途は明るい。
会議は期せずして(?)会計的な話題に。
こちらの前途は?だけど、目標がはっきりしてきた気がする。
あれ?来週の議題決めるの忘れたな、そう言えば...。
at 23:00 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

■会議&会議■

 by まほ
先週は拠点探しについて、可能性のありそうな場所を挙げて連絡をとってみよう、と。
すぐに見つかるとは思ってないけど、今から網をはって探し始めて、
夏ごろに下見に行けるといいな。

んで昨日は制作の話。
今までは、一旅でだいたい20ヶ所ぐらい回ってたんだけど、来年は
40ヶ所6,7ヶ月のテント旅はどーだ!
つーことで、場所あげ。プラス20って大変そうだけど…
過去行ったところで(最近行ってないけど)また行けそうなところをピックアップ。
新たに行けそうなツテのあるところをピックアップ。
あと全くの新規を数ヶ所いれたい…って数えていったら、なんとかなりそう。
話をもっていけそうなところはボツボツ進めていきたいものです。
(気が長いっつーか短いっつーか…)

会議の最後に、楽団でやる新曲を試聴。あぁぁ…むずかしそうだぁ…。
at 19:44 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

