オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2008年12月29日

■今年最後の会合■

 by 時折旬
29日は今年最後の会合。
年明けからは、即鹿児島移転の準備。
その段取りを決める。

この12月、私はテント改修やら車両調達やらジェネ整備やらと、劇団の「重量物」を「何とかする」ことに忙殺されとりました。
「何とかなりそう」でちょっとホッとします。
これから移転前最後の「家族旅行」に行ってきます。(^^;

みなさまよいお年を。
at 23:00 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

■グッズ製作■

 by 五月
今日は初のグッズ製作全体作業日。
けずたり、穴をあけたり、パーツを作ったり。
かえさんが封入樹脂を磨きに来てくれた他、
センムも細かいボールチェーンのコネクターつけをしてくれる。
最後は樹脂をお湯につけて「ワンタン(犬キャラ)」づくり。
みほしさん手際良し!各人各様の「ワンタン」。
きょうは時間切れで残りは鹿児島で。
作業.jpg犬.jpg
at 22:59 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

■楽団練習と会計会議■

 by どいの
えー,もう12月。まほさんが免許取っていた間も着々とやってましたよ,あれこれ。ほんとだって!
今日はスタジオで今年最初の頃に取り組んだ新曲の練習。意外に安定。素人にはどんじゃかする曲はむしろ難しいみたいだ。今日は来られなかったけど、楽師・みほしちゃんが参加したらどんなになるんだろうか、楽しみ。
楽団練習の後は,会計会議。厳しさの再確認。そうは言っても来年の旅自身はなんとかなるし、再来年も旅をするという限りでは「なんとか」はなる。問題なのはその再来年の旅が快適にできるか、あるいはさらにその先が続けられるか、だろう。財力とモチベーション、芝居。
引っ越しは1月中旬に。そのダンドリも一筋縄ではいかないよなぁ。トラック二台をゲットするとして,それで一回行けばすめばいいんだけど,個人の荷物もそれなりにはある。一往復半するとかなーりヘビーになっちゃうなー,とか。
あ,それよか引っ越し宣言,旅の宣言って出してないんだよな。これはまづいだろーな。早めにやろう。
at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

