オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年05月30日

■打ち上がり中…byまほ■

 by 劇団どくんご
倉吉初日、無事終了しました!

昨年同様、小さなお子さんの多い客席でしたが(倉吉ならではの客層です)、最後まで集中して観てて、リアクションもしっかりとってくれて、楽しい公演でした。

途中、通行人によるハプニングは、舞台の役者は気付かず客席だけがウケていました。
そういうのも醍醐味ですよね〜。

明日はどんな公演になるのかしら〜!?
at 22:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■三朝温泉■

 by 五月
三朝.jpg
宮崎アニメの千と千尋のモデルのひとつとも言われる趣のある橋を渡って、三朝温泉の路地。路地の向かいの共同湯に入って気持ちよかったー。共同湯にはただちに犬のちらしも置かれていて、「明日がんばってねー」と声をかけていただきました。
at 11:58 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

■倉吉にて byヤナギ■

 by 劇団どくんご
100529_162226.jpg
鳥取は倉吉に参りました。
とそこで、昨日めでたく誕生日を迎えられたまほさんのお誕生会が開催されました!本人が自らケーキを切り分けます。
いちごが12個丸く並んでいて、その場にちょうど12人いたので、ケーキはまほさんの手により見事に12等分されたのでした。
まほさん、おめでとう!ケーキうまかったっす!
at 23:02 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

■日本海をみながら移動中 by 五月■

 by 劇団どくんご
100528_1135~01.jpg
風景といいクルクル変わるお天気といいお客さんといい、ちょっと不思議な益田公演、おもしろかった−!あひるちゃんありがとう!ただいま山陰路を移動中。江津の海岸線は風力発電の風車がいっぱい。初めて走る道、楽しいわ−。
at 11:58 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■は 晴れた! by2B■

 by 劇団どくんご
TS3G0385.JPG
今朝、益田にて初めての晴れ!やるぞー!




と、思ったら今日は移動日。

出発前、少し本堂をのぞいてみたら、あひるさんのお母さんがいらっしゃって、色々説明して頂きました。


明顕寺さよなら〜

面白い人(ファンキーなお坊さん!?)に沢山出会った益田公演でした。
at 09:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

■本日、益田公演!byヨヲコ■

 by 劇団どくんご
100526_1219~01.jpg
一昨日から島根県に入りました。
昨日は舞台を作り、出入りの打ち合わせ。その際、ホタルを見つけました。私、ホタルを見るのは初めてでして、大コーフン!!

その後、車で美都温泉へ。露天風呂に林家木久扇師の色紙があって、
『楽太郎(現・円楽師)のハラグロも流す美都温泉』
と。
確かにお湯がつるつるして、湯冷めしない、とても良い温泉でした!!

今日はあいにく雨…夜までに晴れないかなぁ。
at 12:20 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

■島根県!■

 by 五月
島根.jpg
夜中も賑やかだった福岡から、
蛙の声ものどかな島根県にやってきました。
初の島根県だー。
きょうはお天気がくるくる変わって晴れたり降ったり。
水着の福岡から防寒ズボンに逆戻りの涼しさです。
at 18:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

■ほ 本州上陸! by2B■

 by 劇団どくんご
TS3G0375.JPG
関門海峡渡ります!

またね九州!
at 13:21 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

■雨のビーチ\(^o^)/by健太■

 by 劇団どくんご
福岡2日目、この旅初の雨の公演になりました!
天幕に当たる雨音が、煙る海岸の人のいない景色が、昨日とはまったく違う環境でした!(昨日はまあテントのまわりの賑やかだったこと…)
雨も二時間の芝居の間に強弱変化して、いろいろな味わいを芝居に添えてくれました。
ただね…明日のバラしも雨、それも大雨らしいんですよねぇ…こちらはあんまりありがたくありません。トホホ(T_T)。
at 00:48 | 福岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

■福岡公演初日…byまほ■

 by 劇団どくんご
百道浜は、昼も夜も人がいっぱいの賑やかな海岸。今夜のどくんごのテントにはどのぐらい人が集まるのかなぁ。

今日は晴れて暑く、水着姿の人も見かけます。
でも入るにはまだ水が冷たそう…。今が7月8月なら海に入るのに〜(水着は持ってきてる!)。
あ、今が7月8月なら九州にはいないか…。

4時間後、開演です!
at 15:20 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■先を夏取り! by2B■

 by 劇団どくんご
100521_1133~01.JPG
今期初スイカを、まさにぴったりのビーチでいただいております!フォトbyヨヲコ


本日福岡公演初日!
at 13:43 | 福岡 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

■海の家 byヤナギ■

 by 劇団どくんご
100520_155355.jpg
明日から2日間、福岡本番です。しばしの休憩中。
at 21:34 | 福岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

■福岡、西公園浴場 by どいの■

 by 劇団どくんご
100519-214518.jpg
いいお風呂。スーパーじゃない銭湯が好き。
頭のじゃりじゃりが取れてリフレッシュ!
at 21:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■楽屋から海 by どいの■

 by 劇団どくんご
100519-143622.jpg
この風景ははじめて。
at 14:39 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

■福岡の空は…byまほ■

 by 劇団どくんご
だんだん曇り空になってきました…。今日は降っても構わないから、明日からはまた持ちこたえてほしい!

それにしても福岡は都会だなぁ。車がいっぱい走ってます〜。
at 13:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■福岡にやってきた by どいの■

 by 劇団どくんご
100518-124457.jpg
at 12:56 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

■鳥栖公演終了しました! by2B■

 by 劇団どくんご
TS3G0355.JPGTS3G0353.JPG
鳥栖公演無事終わりました!
沢山のお客さんに見て頂きました!ありがとうございました!


今回テントを建てた場所は、ちゃんと『使われている』公園という感じで、昼間にボールで遊んだり、お弁当食べてる家族が居たりしました。


先ほどバラシが終わり、今夜は公演地からちょっと山を登ったところで休ませてもらいます!床が水平だ!

いのしし出るのっ??
at 19:43 | 鹿児島 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

■本日、鳥栖公演! byヨヲコ■

 by 劇団どくんご
お天気に恵まれて、有難い〜!!会場は駅の前で、電車のアナウンスが聞こえてきて面白いです。
お隣のスタジアムでは昨日サッカーの試合が行われていました。歓声を聞いているだけで観戦した気持ちになります。
あと三時間で本番!
at 16:37 | 鹿児島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■鳥栖本番前 by どいの■

 by 劇団どくんご
100516-161038.jpg
とても暖か。
舞台をモップがけする五月さん。
恒例,本番前の静けさです。
at 16:18 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

■今日はテレビ by どいの■

 by 劇団どくんご
ケーブルテレビに、あっちゃん、まほさん、やなぎ、2Bが出演したよ。
テントではヨヲコさんたくさん、健太ちょびっと稽古。
稽古してる最中、隣のスタジアムではサガントスの試合。盛り上がってましたー。3-0で勝った模様。
夜は通し稽古。いい稽古になったなー。明日が楽しみに。
at 23:43 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

■旅が始まった! by 2B■

 by 劇団どくんご
TS3G0352.JPG
早朝に上場の合宿所に別れを告げ、着きました!鳥栖!

あっちゃんが出迎えてくれました!
スタジアムがすぐそばにあります。あしたはJ2の試合あるみたいです。

いよいよ旅が始まったんだなという感じです。
at 11:42 | 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

■がらーん(>_<)by健太■

 by 劇団どくんご
20100513204048.jpg
明日未明、いよいよツアー出発です!
で、今日は出水の合宿所の片付け、大掃除。
がらーんと片付いた室内です…。
そとは快晴。星が降り注いでおります。
いよいよ…いよいよ明日から…!です!!
at 20:48 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

■さいたま,士別,飯能,丸亀の各公演の詳細決定!■

 by 劇団どくんご
さいたま(埼玉),士別(北海道),飯能(埼玉),丸亀(香川)各公演の詳細決定しました! それぞれ予約も開始です。
さいたまは去年に引き続き浦和美園での公演です。関東最初の公演地になります。詳細・予約はこちら
士別には初登場,楽しみです! 士楽会の皆様にお世話になります。詳細・予約はこちら
飯能は前日にプレイベントがあるようです。プレイベントの詳細はこれから徐々に明らかに。詳細・予約はこちら
丸亀は昨年に引き続き…,公演地一覧の中ひときわ目を引く「廃材天国」! 二日目(10/16)の朝から手作り市があります。詳細・予約はこちら
at 21:04 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■たにやん お別れ by五月■

 by 劇団どくんご
いつもお世話になっている鹿児島のお店、たにやんが閉店してしまうので昨日は皆で鹿児島へ。料理どれも美味しいんですよ−。寂しいな−。アー出発なのでお泊まりせず、どくんご共和国の面々と「11月にね−」と言いあって2時頃帰宅。今日は大掃除です。
at 18:17 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

仙台公演の開演時間が変更になりました!

 by 劇団どくんご
仙台(宮城)公演の開演時間が19:30から19:00に変更になりました!
告知・予約開始後の変更,たいへん申し訳ございません。
ご予約いただいた方々には別途メールにて通知させていただいています。来場を予定されていた方々,どうぞご注意ください。
at 00:00 | 鹿児島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

■あれこれしている■

 by どいの
水俣公演が5月4日に盛況のうちに終了し,次の公演が鳥栖16日。間12日もありますねー。
この間,旅の準備を整えています。
竹を入手/カケヤを入手/高い脚立を入手/ハコ車棚のフタコンパネ入手/バン塗装/長靴入れ整備,ゴムのフタ付け/トラックシートのゴム付け/必要単管の入替え/持って行かない資材の整理片付/泥対策すのこの積み場所変更/演奏録音とCD化/ビラ裏面作り/ポスター情報ペラ貼り/DM作り/Web情報更新/照明コードの結束し直し/トラックをディーラーに持って行く(車検時にリコール部品が使われていると指摘された)/物販品増産/両トラックの積込み/バン積みのシミュレーション/合宿中にたまった不燃ゴミを集積場に持って行く…等々
いまできる各地への連絡もします。各自の衣類などを整理して旅に持って行くものを分け,それぞれ梱包します。夏の間は住みか自身を大家さんに返すので,基本的にすべての家財道具を一ヶ所にまとめ大家さん所有の家具等を元に戻します。要するに引越です。
わたし的には,こうしてブログを書いているPCも近いうちに電源が抜かれますから,その前にPC上にある旅に必要なデータやソフトウェアをノートPCで運用できるようにセットアップします。芝居作りや宣材作りで本や書類やCDが部屋中に散乱しているのでそれを片づける必要があります。
書いているだけでウンザリバッド(下向き矢印)してきますが,これらをひとつひとつ片づけていきます。
…今日は楽団の演奏録音とCD化をします。夕方には楽器を含めてバン積みします。
at 12:07 | 鹿児島 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■余市(北海道),青森,福井公演の詳細決定しました■

 by 劇団どくんご
余市は初の二日公演! 青森は前日にゴージャスなプレイベントあります。福井は去年とは場所が変わって「トリムパークかなづ」に参ります!
→公演詳細&予約はそれぞれ以下から!
余市公演  ・青森公演  ・福井公演
at 00:00 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

■快晴!\(^o^)/by健太■

 by 劇団どくんご
20100508200230.jpg
いや〜夏です。快晴です。暑いです。トラックの積み荷を直したり、シートのゴムを付け替えたり、よしずやらコンパネやらを買いに行ったり、アイスを食べたり、ぬいぐるみを作ったりしている間に、今日は洗濯機が4回もまわされていて、どんどん乾いた服が積み上がってました!
それにしても、冬と夏の間が短過ぎない?春は?
at 20:15 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

■続き…byまほ■

 by 劇団どくんご
てくてく歩いてまたブックオフに、また1時間マンガ立ち読み。(ナニやってんの、あたし…)

そしてお風呂。
いつも行くつる乃湯もいいけど、ナントカってホテルの温泉もいいんですよー。
で、お待ちかねのマッサージ!

前のオフの時にも一回行ってて、そこのお姉さんが上手なんですよ〜。
贅沢にも80分コース!
しかも安い!
旅が終わったらまた行こーっと。

夕飯はビール飲みながらマンガ読みながらチキンカツレツセット。しあわせ〜。

バンに拾ってもらって上場に帰るところです。
有意義な一日でした。
at 21:23 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■今日はoff…byまほ■

 by 劇団どくんご
朝は雨がぱらついてて、これじゃあ歩くのツライなーと思ってたけど、うっすら日の射す曇り空。
ラッキー(*^▽^)/

ブックオフで降ろしてもらってまずはマンガ立ち読み1時間。

てくてくとサンキュー(ニシムタに並ぶ大型スーパー)まで来ました。

よさ気なスニーカーがあったけどサイズがない。安いのに〜。残念。

丸亀製麺と悩んだけど、パン屋でアップルパイを買い、サンキューの2階で休憩中。

今日のあたしの目玉はマッサージ!!
もう予約入れたんだーい、うっふっふっ(^^)v

さぁて、また歩くか。
at 14:22 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■遅ればせながら byヨヲコ■

 by 劇団どくんご
100507_1310~01.jpg
水俣公演終わりました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今日は久々のオフです!
したいこと、行きたい所がたくさん!まずは出水の駅でレンタサイクルの手続きです。
そこで水俣公演にいらしていたお客様とバッタリ!嬉しいびっくりです。

今は買い物を済ませ、一休み〜☆次は本屋さんへGO!

他のメンバーはどんなオフを過ごしているのかなぁ♪

写真は今日の相棒です!
at 13:11 | 鹿児島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

■Twitter公式ブログパーツ■

 by 劇団どくんご
こうへいさんちをまねて,Twitter公式ブログパーツを設置してみました。
ハッシュタグ「#dokungo」の検索結果が表示されますんで,「ちら」とでもどくんごに関連することを書く時は #dokungo を付け足してくれたら嬉しいです。
at 23:25 | 鹿児島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深川(北海道)公演の詳細決定しました

 by 劇団どくんご
今年も深川にまいります。二日公演! 予約も開始です。
→公演詳細&予約は>>こちらです<<

深川で受け入れをしてくださっている松井哲郎さんが季刊で発刊している劇評冊子「観劇片々」の「26号 秋の号」にどくんご特集が組まれています。松井さんを含めた何人もの方々の『ただちに犬Deluxe』深川公演への感想があります。インターネット発の感想とはひと味もふた味も違う,貴重な感想文集です。ぜひご覧下さい。
Web版はこちらです。
at 15:23 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■水俣公演終えました!■

 by ヤナギ
100505_092855.jpg

ツアー初日、水俣公演を終えました!見に来てくださった皆さん、手伝ってくれた方々、ありがとうございました!
はじめてのどくんごの舞台、楽しさと緊張といろいろなものがごった煮でした。

バラシの風景。ワンタンもぐったりしています。

そして、ゲストのマサルさんありがとう!本日上場から札幌へ旅立たれていきました。次の登場はいつなのか?
at 12:28 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

■本日初日です(^o^)/ by 2B■

 by 劇団どくんご
TS3G0348.JPG
ツアー2010初日水俣公演!

天気よし!


写真は一休み中の左)ワンタン、右)ヨヲコさん(セクシーポーズ!)。
at 14:29 | 鹿児島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

■とこや■

 by 劇団どくんご
100503-160911.jpg
札幌から来たカリスマ床屋さん。
やなぎウルサイ。
なんか去年もおなじようなのあったな…。
at 16:15 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

■一休み@水俣 by どいの■

 by 劇団どくんご
100502-172741.jpg
久しぶりなので疲れます。
at 17:33 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■アイス休憩@水俣■

 by 劇団どくんご
100502-142342.jpg
手前は水俣市民ジャーナリストの人。
向こうは札幌の人です。
at 14:29 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■劇場テント@水俣■

 by 劇団どくんご
100502-141027.jpg
建ったぞー。
踊ってるみたいのは2Bです。
at 14:12 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■楽屋テント@水俣だよ。■

 by 劇団どくんご
100502-121002.jpg
作業順調です。
昨日は厳戒体制だったエコパーク。
at 12:14 | 鹿児島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■水俣到着(^o^)by健太■

 by 劇団どくんご
20100502105728.jpg20100502090151.jpg
朝7時に起きて水俣にやって来た!約1時間の移動だけど、ツアー最初の公演地だ。気持ちはすでに旅!
今年最初の荷降ろしと、楽屋テント建ての写真を…。今は昼休み、今年最初の楽屋でお茶だ。室内、ちょっとカビ臭いけど…!
at 11:42 | 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

■トラックのパワーリフトが■

 by 五月
下がったまま上がらなくなって・・
もう連休に入るし、何より下がったままでは走れないし・・
どーしよー!!
水俣は近いから、朝暗いうちから作業すれば2往復でもやれるけど、
ツアー開始までになおるのか?
と、戦々恐々としましたが、お世話になってる江口自動車に電話すると、
ニコニコ飛んできてくれて、ここではだめだということで、
ジャッキでリフトを持ち上げて、ソロソロ運転して工場へ運び、
夕方には直してくださいました!!うー感謝ー!!

江口自動車は車検でお世話になっている出水の自動車屋さんで、
公開ゲネプロは、おじいちゃんおばあちゃん息子さん奥さんと
一家総出できてくださいました。
本当にありがたいですー!

at 21:35 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■水俣に向けて…byまほ■

 by 劇団どくんご
昨日はバラシ、今日は積み込み、暑すぎず寒すぎず、天気に恵まれ作業日和。(もう少し早くこんな天気だったらなー)

しかし事件が。

昨日の夕方まで順調に動いていたトラックのパワーリフトが動かない!!
下りた状態だから走らせることもできない!!

すぐに、いつも車検などでお世話になってる江口自動車さんに連絡、すぐに来てくれて見てくれて、でも結局一旦持ち帰ることに。

この段階で、明日ハコ車を使うのはムリと判断。
ということは。
予定よりも早起きし(5:00起き!)、平トラックとバンで移動、平の荷物を下ろしまたここに戻って残りの荷物を積み、って往復しなきゃってこと。

いきなりこんなトラブルってアリですか〜?
でもしゃーない、乗り切るぞ!と覚悟してました。

しかし、江口自動車さんはスゴイ!
夕方、無事に直ったハコ車が戻ってきました。

江口自動車さんは、先日のゲネにも家族総出で観にきてくれましたし、いつも親切にしていただいて、ホントにホントにお世話になっています。ありがとうございます〜。

明日は7:00起きで水俣に向かいます!
at 21:24 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■パトラッシュもう疲れたよ… by 2B■

 by 劇団どくんご
TS3G0346.JPG
ただいま積み込み中。

やなぎーひと眠り中。
at 14:48 | 鹿児島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ゲネ。そして、その後■

 by ヤナギ
29日の公開ゲネ(リハーサル)。追記です。

ゲネ前。テントを見つめるどいのさん。
100429_170732.jpg

ゲネ後。片づけの風景。
100429_212735.jpg


見に来てくださった上場の皆様、ありがとうございました!
いつもの野原にあんなに車がとまっているのは初めて見ました。

at 01:43 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

