オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年10月05日

■日本海 by2B■

 by 劇団どくんご
101005_1311~01.jpg
どどーんと広がっております、日本海。

なんか荒々しいね 海の佇まいが
at 13:27 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪公演観に行きました。初どくんご強烈でした!

また2Bさんのお芝居観に行きたいです。
打ち上げで話しに行けばよかったなぁと後悔しています。
皆さん風邪ひかないようにがんばってくださいね。

Posted by なな at 2010年10月05日 19:34
ありがとうございます〜。
また次の機会に是非!
Posted by 2B at 2010年10月06日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164757862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

