オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年10月15日

■くつろぎタイム(o^_^o)■

 by 劇団どくんご
20101012155628.jpg20101012155654.jpg20101013210954.jpg20101013211014.jpg
そんなに風呂好きではなかった僕ですが、今年のツアーではマメに銭湯通いしております。
金津の余熱館と丸亀の銭湯の写真を撮りました。
くつろぎや癒やしを求めているのでしょうか…。
そのくせ、誰よりも早風呂で、ロビーでテレビとドリンクを堪能してます。
どちらかというと、そっちが目的かも…。
at 08:19 | 香川 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
by健太。署名忘れた!
Posted by 健太 at 2010年10月15日 08:28
お風呂は癒されますよね〜(*^。^*)
いっぱいくつろいで充電して下さいね

栄楽温泉のバイブラ?ってどんなお風呂なんですか?
Posted by ロール at 2010年10月15日 13:52
泡風呂?でも壊れてたかも…。泡出てなかったなあ。
Posted by 健太 at 2010年10月15日 14:11
今日の公演どうでしたか?友人は行ったのでしょうか?福井公演の時に、芦原温泉情報を流せばよかったですわ。芦原温泉、湯けむり手形、3枚で1500円。劇団員7人だから、割り切れない。その券で、有名旅館の温泉が入れます。
Posted by 福井のメガネ屋さん at 2010年10月16日 00:07
遅くなり申し訳ありません!
メガネは建てこみの時にいただきました!ありがとうございます!度数もぴったりで感謝です!
その場にいなかったので、届けて下さった方のお顔は拝見できませんでしたが、公演にはお見えになってないようです。
Posted by ヨヲコ at 2010年10月21日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165764827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

