オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年10月31日

■マカロニ星人 by2B■

 by 劇団どくんご
101031_1308~04.jpg101031_1308~05.jpg
不思議な形の建物たくさんの小倉ですが、マカロニ星人も必見!
at 13:20 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 公演地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一体だけかと思ったら、何体も・・・
しかも、ペンネ。
不思議な街なんですね、小倉。
Posted by マロンチョコ at 2010年10月31日 14:28
そう,何体も何体も橋の上にあってみんな同じ方に向かって歩いてる!

なんか,こ,怖いのだぁあああ
Posted by どいの at 2010年10月31日 15:04
太陽がある角度に昇ると影がひまわりの形になるんだそうです…が、ひまわり星人になるわけで、その意図はやっぱり?のまま…。
Posted by 健太 at 2010年10月31日 17:46
小倉 おもしろそぉ〜(^^♪
ひまわりになる所も見たいな
Posted by ロール at 2010年10月31日 19:59
どこにあったの?いたときに教えてよ。
Posted by さとこ at 2010年11月01日 13:38
>さとこ
すまん。
ヒマワリに見えるとはそのときは知らなかったんだー。
Posted by どいの at 2010年11月01日 13:46

この記事へのトラックバック
×

