オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年11月03日

■労働の日 byまほ■

 by 劇団どくんご
今日は一日、皆でよく働いた〜。

昨日に引き続き草刈り。会計仕事、名簿の打ち込み、熊本公演チラシ作り、DM作り、冷蔵庫掃除、洗濯、車のオイル交換、ハコ車の棚の整理。

明日も草刈り続行予定。
at 21:53 | 鹿児島 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大乙です!!
Posted by kouhei at 2010年11月03日 23:07

Kouheiちゃんは 草刈り得意だから 全部やってくれるんじゃん!?(^-^)
おれ 農作業苦手…

鹿児島公演 観に行くことにしたぜっ!
みなさんに お会い出来るのを 楽しみにしているからねっ(^_-)-☆
Posted by せきねベイベー at 2010年11月04日 21:25
をっ。
うれしーねー。
何日とか決まったら教えてね〜。
あと鹿児島とはいえそのころは相当寒いよ。
あったかい格好お忘れなく。
あ,去年同じ時期の水俣の様子知ってたね。
Posted by どいの at 2010年11月04日 21:46

この記事へのトラックバック
×

