オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年11月11日

■パンクなう by五月■

 by 劇団どくんご
101111_1056~02.jpg
宮崎に移動中の高速で、急にガコンガコンいって前輪がパンク。路肩に停めて、運転していた健太さんと「よかった−」と顔を見合わせてしまった。コワ−!朝は天井から車内にジャバジャバ雨水が降ってくるし、今日は車難。気をつけて行こう。ってまだまだ動けそうもないけど…。
at 11:20 | 長崎 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 移動・オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、でも大きな事故にならなくてよかったよー(´。`)。九州道、普段車少ないからなー。休日だったら大変だったかも。いやー、よかった。パンク、怖いね−、ワラヒも気をつけよ−。
Posted by kouhei at 2010年11月11日 11:47
ほんとだよ。
焦ってブレーキ強く踏んでたら横転もありえたよ。
とりあえず大事にいたらずよかった!
Posted by どいの at 2010年11月11日 11:57
こ、こわい〜。無事で良かった。泣きそうだ(;_;) ホント、危ないことがありませんように。
Posted by プンナ at 2010年11月11日 12:24
お騒がせでした−。宮崎に無事到着!
Posted by 五月 at 2010年11月11日 16:13
Σ( ̄□ ̄;)タイヤがすごい事になってますね〜!
無事で何よりです。
Posted by マロンチョコ at 2010年11月11日 21:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169021103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

