オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年11月24日

■さよならBitter by五月■

 by 劇団どくんご
101123_1903~01.jpg
千秋楽、終わりました−!満員の客席で、芝居も力み過ぎずのびのびできて、終わってしまうのが寂しいくらいでした。全国のご観劇いただいた皆さま、力になっていただいた皆さま、本当にありがとうございました!明日はだらだらバラスよ〜。#dokungo
at 01:25 | 鹿児島 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;_;)お疲れ様でした、本当に幸せな時間をありがとうございました。

楽しいことは、終わるからヤダな。

じゃぁ、一回終わりぃ。

また、次ね!
Posted by プンナ at 2010年11月24日 02:22
お久しぶりです♪

おつかれさまでした

ヨヲコさん、2Bさん、やなぎーさん、またどこかでお会いできることを、楽しみにしています

寒くなりますが、お体にお気をつけて、お過ごしください
Posted by 美桜うらら at 2010年11月24日 10:43
全公演終了、おめでとうございます!
おつかれさまでした!

こちらもいよいよ本番まで一週間を切ってしまいました。

あの時のコラボのおかげで、来年はもっと色濃く絡めたら、という次の目標が出来ました。
あ、でもその前に来週の本番、がんばりますぅ〜(>_<)
Posted by ちひろ@シガムー at 2010年11月28日 00:51

この記事へのトラックバック
×

