オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年11月24日

■ありがとうございました! byヨヲコ■

 by 劇団どくんご
101124_0941~01.jpg
ただちに犬Bitter、全公演終了致しました。皆様本当にありがとうございました!
一夜明けて今日、バラシです。さーぼちぼちやるかな、と思って出てみたら、強力なお手伝いの方々によって、バラシが始まってました。し、しまった出遅れた…
えーと私はこれから自分の物を片付けて、お金の計算をして、洗濯行って…わ〜急かされるっ!
at 09:49 | 鹿児島 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | オ・シ・ラ・セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全公演終了、おめでとうございました!そして皆さま、お疲れさまでした!

遥か釧路の地より再会を心より願っています。
Posted by 岡やん@道東管隊 at 2010年11月24日 13:13
全公演終了、お疲れさまでした!!!

今回、「どくんご」の皆様に出会えてとても幸せです☆
「ただちに犬Bitter」もっともっと何回も観たかったぁ。

来年!又 楽しみにしています!



Posted by レット at 2010年11月24日 17:28
全公演終了とのこと・・・ご苦労様でした。
全国に心のリゾート地をお届けくださいました。
海からの風がさわやかに流れる一等地の感じがよろしゅうございました。

Bitter犬は無事に最後を努めたでしょうか。
Deluxe犬も終わったし、DとBはおわったので
後はAかC・・・。
E以降だとまだまだ続く・・24年も
ただちに犬、アルファベットシリーズはあるか!!
Posted by 北 風太郎 at 2010年11月25日 19:53
お疲れさまでした〜〜〜!!!
そして、全行程終了、おめでとうございます!
もっかい見たかったです!!
Posted by 長山現 at 2010年11月26日 00:36
全公園お疲れ様でした。
このブログを見て
行けない場所の公園を
想像してはニヤニヤさせて
いただきました。
大変かと思いますが
次回も超楽しみにしています♪
Posted by ヤシロイトコ at 2010年11月27日 18:48
皆さま本当にありがとうございました!
三十数ヶ所公演地をまわりましたが、どこもハッキリ覚えています!そしてどこも楽しかった〜!
合宿所に帰ってからは、荷物の整理と事務作業、そして会議の日々を過ごしています。
Posted by ヨヲコ at 2010年11月27日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170480392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

