オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年12月01日

■ヒッチの旅 その2 byヤナギ■

 by 劇団どくんご
101201_162119.jpg
人生初のヒッチハイク成功!

産直の駐車場はあきらめ、芦北インターに入る交差点で赤信号で止まった車に声をかける。トラックなら、と思い狙っていたが、そんなこと言ってられん、とはじめて声をかけた一般車がヒット。

団塊の世代(本人談)の中小企業の社長さんに熊本まで乗せてもらう。話し好きな人でよかった。

しかし、また高速に乗り直さなければ…。

芦北(熊本)〜熊本(熊本)
移動距離・約70キロ
at 16:35 | 鹿児島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝 初ヒッチ!うひゃひゃっ 風邪ひくなよ〜。
Posted by 五月 at 2010年12月01日 18:18

この記事へのトラックバック
×

