オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年12月01日

■ヒッチの旅 その3 byヤナギ■

 by 劇団どくんご
101201_175757.jpg101201_180052.jpg
熊本ICの手前は信号がないうえ、「ヒッチの手」(ヒッチハイクをご教授してくださったT山さんがいうところの、親指あげるやつ)をしても車が停まれそうになかったので、少し離れた交差点で、県外ナンバーの車を中心に声をかける。

ここではじめて、声をかけた老夫婦に全く無視されるという反応にあい、心が少し折れる。
が、二三十分したところで、福岡へ帰る30代くらいの男性に乗せてもらえた。わー。

どくんごの九州各地の公演地をきかれ、福岡の百道浜、そして高知(高知出身の人でした)のイオンモール横空き地には「あー!サーカスの来るあそこー」と、ビビッドに反応していた。やはりあの場所は高知の人はみんな分かるようだ。

高速上にとどまるという最初の難関はクリアー。

ただいま基山PA。
車がたくさんいるよー。うれしいよー。

熊本(熊本)〜基山PA(福岡)
移動距離・約80キロ
at 18:50 | 鹿児島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目的地は香川でなく金沢なんだね。しかし、順調すぎてつまらないくらいだね。応援してるわかたつむり
Posted by 健太 at 2010年12月01日 21:52

この記事へのトラックバック
×

