オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2010年12月02日

■ヒッチの旅 その7 byヤナギ■

 by 劇団どくんご
101202_06095311.jpg
そんなに数は多くないが、フードコーナーから出てくる人に声をかけつづけ、やっと乗せてもらえる人が!夜明けとともに。

岡山ナンバーの石灰を運ぶトラックのおじさん。京都で降りるそうなので、1つ先の西宮名塩SAまで。
このおじさん、とにかくしゃべる。岡山弁で。眠けざましかもしれない。

三木SA(兵庫)〜西宮名塩SA(兵庫)
移動距離・約50キロ
at 07:05 | 鹿児島 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、順調すぎて視聴率下がるぞ。つまらないからサイコロ導入しよう、サイコロ。
Posted by kouhei at 2010年12月02日 07:31
ぜひ、岡山弁マスターしてください!
Posted by noko at 2010年12月02日 08:20
牛のおじさんの次は、岡山弁のおじさん!
そりゃすげぇなあ〜。
気をつけて帰りねぇよぉ〜。
Posted by ニシユキ at 2010年12月02日 09:20
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171467444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

