オ・シ・ラ・セ

■The Naked Dog Tour 10 終了です。■

 by 劇団どくんご
劇団どくんごは,11月23日の鹿児島千秋楽をもちまして,今期の旅「The Naked Dog Tour 10」の全日程を終了しました。
今期2010年の旅は多くの方々のご観劇,応援に支えられ,また全般に天候にも恵まれ,わたしどもにとっても快適なそして興味深く楽しい旅になりました。全国の観客,受け入れの方々にあらためて深く御礼申し上げます。
劇団どくんごは来期も全国規模のテント旅公演を行う予定です。どうぞご期待いただき,変わらぬご愛顧,ご支援をいただければ幸いです。
オ・シ・ラ・セ posted by 劇団どくんご at 2010年12月01日

2007年06月10日

■信濃むつみ高校下見ツアー■

 by 時折旬
実は、12月に松本の高校の演劇鑑賞会で公演をすることになりまして、10日に全員で下見に行って来ました。

南松本駅そばの信濃むつみ高校は、とてもユニーク!
校舎の外観は一見ITベンチャー会社みたい。
中もいわゆる普通の「学校の教室」に見える部屋はまったくなく、明るくて開放的。
色々な多目的ルームが壁で仕切られずになんとなくつながってる。
視聴覚室っていうか、ライブスタジオじゃん。
あちこち好きな場所で昼間からサークル活動三昧らしいです...。
いいなぁ。

通信制って、どっさり問題集みたいなものが郵送されて、送ると添削されて返ってくる...みたいな感じで校舎は事務所だけ...などと勝手になんとなく思っていたらまるで違うじゃん。
いたるところにパソコンが置いてある。
そうだよなー。通信って今時ネットっすよねぇ。

公演は「演劇鑑賞会」なので生徒向けなのだけど、翌日に一般の公演としても出来ないか画策中です。
at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「信濃むつみ高校は、とてもユニーク!」って、そのあとに書いてあるいろんなことも確かにユニークかもしれないけど、なにより、演劇鑑賞会にどくんごを呼ぶことでしょう。


Posted by tu-ta at 2007年06月13日 02:01
うひひ。ちげーねぇ!
Posted by どいの at 2007年06月13日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

